August 15, 2011

Weekly Pianoサイトリニューアル&CMアップ♪

Weekly Pianoサイト、過去の作品もズラっとご紹介できるよう、
blog形式にリニューアル&引越ししました。
お気に入りに登録頂いている方はお手数ですが再登録お願いいたします。

Weekly Pianoオフィシャルサイト

それからなんとCMもアップしました!
Weekly Pianoのジャケットで使用した写真を織り交ぜて、魅力をぎゅっと詰め込みました。
35秒のプチトリップをお楽しみ下さい(笑)。



そしてわたくしの人生初のナレーションはささっとスルーして頂きたく(笑)。


さて、このシリーズもスタートから1年半が過ぎました。

特に何か宣伝している訳ではないけれど、黙々と毎週コンスタントに新曲をアップしているせいか、
時を経て様々な方のお耳に届くようになったよう。

毎週楽しみにして下さっている方や、
1年分近くを一気に大人買い?して下さる方もいらっしゃるようで、本当に嬉しいです。

これからもfeat.アーティストさん達と共に素敵なピアノ曲をお届けできるよう、
頑張っていこうと思います♪
もちろんジャケットも!