August 10, 2011

あさこあんどみーむ@FMサルース

昨日はFMサルース「muse Amuse」にAsako Ito & miimuでゲストに呼んでいただきました~。

パーソナリティの藤田みささん、初めてお目にかかりましたがとても素敵な方で、声も爽やかな中に暖かみがあって魅力的!マイペースな私達(笑)の話をテンポよく引き出して下さいました。

サテライトスタジオだったので、遊びに来て頂いたお客様に写真を撮って頂きました♪

二人の出会いから今回のコラボの進め方、はたまた私の愛するRhodesちゃんやmicroconちゃんについてまで話題は盛り上がり、あっという間の30分でした。

愛器について振られたら私は絶対喋り過ぎそうだから(笑)、抑え目に話したつもりでしたがどうだったのでしょう?(笑)

聴いてくださった方、またUstreamで観て下さった方、ありがとうございました!

藤田さんに「お二人似てますよねー」と言われ、そういえば昔、周りに「トロイところが姉妹みたい」とか(ヒドイ・・・)言われてたなあとぼんやり思い出していたら、「肌が似てますよね!」って。
それ新しい切り口です(笑)!

放送終了後の記念撮影!
左:風邪っぴきmiimu 真中:素敵な藤田さん 右:可愛い麻子ちゃん


さて、作品もリリースしたし、ライヴもラジオも終ったので、とりあえず「Asako Ito & miimu」は一段落なのですが、有難い事に楽曲やライヴが好評だったり、自分達もやっていて楽しかったので、また何か出来る機会があればいいなと思っています♪

今回のコラボレーションに係わって頂いた全ての方々に感謝です!