August 12, 2011

<号外!>アシッドブラザーズのデビュー

今週のアシブラのレジェンドは、なんと<号外>!

遂にエゾモモンガ兄弟のデビューが決定しました!
2年近く彼らの面倒をみてきましたが(笑)、ようやく少し日の目を見ることが出来そうです。

手塩にかけて育てたので正直かわいいったらありません(笑)。
自分のヤル気にもびっくりです(笑)。

(クリックすると拡大→さらにクリックで拡大されます)

ということで、9月から12月まで4ヶ月連続でシングルを配信リリースします。

ファーストシングル『アシッドブラザーズの逆襲』は9月7日配信です!


プロディジー好きのキッズ魂を全開にさせた彼らのサウンドも要チェック!
「ブッチッチー!」という小動物らしいお歌(雄叫び?)も初披露です。



小動物すぎて何を言っているかわからない方の為に、歌詞カードもアップ予定です。


さて、当然デビューしたからといって簡単に「スター」になれる訳ではなく、
これからもブラザーズの珍道中は続くんですけれど。

とりあえずはめでたい!おめでとうブラザーズ!

-------------------------

今までのアシブラレジェンドを一気読みしたい方は
イラストブログ<アシッドブラザーズの伝説>をどうぞ♪
アシブラ公式サイトはこちら。