August 8, 2011

ライヴ映像アップ&ラジオ出演インフォ

7月22日の六本木Softwindでのライヴ映像を一部アップしました~。

普通のホームビデオで撮って頂いたものなので音質等もそのような感じではございますが(笑)、
当日の良い雰囲気がなかなか出ていると思います。

アコースティックバージョンの「Stella」と「Garden」、是非聴いてみて下さい♪





それから明日、FMサルース「muse Amuse」Asako Ito & miimuでゲスト出演します。
18時10分からのゲストコーナーです。

サイマルラジオならPC等でどの地域の方も聴くことが可能だそうです。
リクエストやメッセージもお待ちしてます~。

若干テンポ遅めの私達ですが(笑)、はてさてうまくお喋りできるでしょうか。楽しみです。


でも!その前に風邪を早く治さねば!
友人知人のアドバイスで、薬、ビタミン、水分、睡眠を積極的に摂取して、わりと早めに完治出来そうだったのに、ここに来てまたぶり返してしまいました。

 <ノド痛い>→<発熱1>→<沈静>→<発熱2>→<治った?>という流れだったのに、
今日になってまたふりだしの<ノド痛い>に戻ってしまいました。

ってことは次はまた<発熱1>かな、、、やだな。。。

本当に周囲が口を揃えて言うとおり、夏風邪は長引くようです。
くれぐれもご自愛くださいませ。。。