August 3, 2011

今週のWeekly Pianoは・・・

諸事情ありましてお休みです。
ガーン。

来週、今週リリースするはずだった曲とあわせて2曲お届けします。

うぃーくりーっていうのがウリなので1週間あいてしまうのは残念なのですが。。。

毎週楽しみにして下さっている方、申し訳ございません!
その分、来週にご期待下さい!

----------

そして私はついに風邪をひきました!
周りの方々が多数風邪モードだったので、
自分も気をつけなくてはと思っていたのですが。

節電、節電と言いつつも、どういう訳だか今年も「ひどく寒い」カフェや電車で
やられてしまったようです。
照明はおとしてるのに、エアコンは下げないのかなあ?
週末の気温が低くなった時も容赦ない冷風で。
もう少し臨機応変に対応して欲しいところです。。。

いずれにしても喉が痛くて典型的な夏風邪の症状です。
来週ラジオ出演なのに声が出なくなったらどうしよ(涙)。。。。