October 5, 2010

PICNIC DEATH & miimu コラボ曲リリースします!

夏頃から準備を進めていたmiimuさんのコラボ企画が遂にリリースです。
PICNIC DEATH & miimu名義で「Boutique」というシングルが11月に配信限定で発売されます。

PICNIC DEATHのUmezawaさんとはもうかなり長いお付き合いで。。。
というのも彼は7、8年越しに通っている美容院の担当スタイリストさんなのです。

メタル出身の彼は自分のバンドやソロトラックも精力的に作っていて、以前から
「何か一緒にやりたいねぇ~」と決まり文句のように話していたのですが、
基本、音楽的にはそこまで噛み合わないはずの??ふたり・・・(笑)。

だけどメンバーのKiyotaさんがそこを上手く混ぜ合わせて下さったというか、
彼はジャンル的にも橋渡しして下さる存在で(笑)!

今夏時期到来という感じで、遂に仕上がってしまいました♪

このコラボを通してmiimuさんもだいぶ成長できた気がします(笑)。

詳細決まり次第またお知らせさせて頂きますね!

左からPD@Umezawa、miimu 、PD@Kiyota