October 6, 2010

Mystic Floor - Song for you 本日リリースです!

※遅れておりましたiTunesの配信が、本日10/7より開始いたしました。どうぞ宜しくお願いします。
iTunesでのダウンロードはこちらからどうぞ!

------------------------------------------------------------------------------------

先日お知らせしていた、Mystic Floorの新曲「Song for you」が本日リリースです!


Mystic Floor / Song for you  (noisix Recordings)

透明感のあるボーカルが心地良いプログレッシブハウス。クロスオーバー・フレイヴァーのRhodesがスタイリッシュにトラックを彩ります。DJユースに対応したExtendedバージョンを同時収録。







配信限定シングルです。
iTunesレコチョクmora等の各配信サイトでご購入頂けます。

オサレな(笑)雰囲気の良い曲ですよ!いつになく歌いましたのでぜひぜひ聴いて下さいね!
毎度のことですが、ジャケットの写真とデザインも私が頑張ってマス。