October 15, 2010

けっこんしき

先日、専門時代の友人の結婚式に行ってきました。
新郎はミュージシャン出身だし、新婦はmiimuさんの仕事でもお世話になったデザイナーさん。
ということで、クリエーター同士、さすが、趣向の凝った素敵なパーティでした。

会場はやっぱキホンのライヴハウスにて(笑)。


新婦デザインのウエディングケーキ。(一番右) 見た目もかわいく味も美味しく♪
ちなみに招待状から当日のメニューカード、映像も全て新婦作。統一された世界観がステキ!


そんでもって新郎はステージにて熱いプレイを披露。
彼は鍵盤弾きで歌も上手なのでなんと2ステージもこなしてました!珍しく新郎が出ずっぱり(笑)。

しばらく周囲でパタっと途絶えていた結婚式が最近になってまた多くなってきた気がする。。。
お式は何度見てもええもんですよね~(笑)。お幸せに~!