October 17, 2010

Mystic Floor またもや新曲リリース&ライヴのおしらせ

最近は怒涛のリリースラッシュで、自分でもちょっとついていけてない様子です(笑)。
「エッ、もう次出るの??」って。びっくり。
時は瞬時に過ぎ去って行き、それでいて濃密な日々が刻まれているように感じます。。。


さて、先日新曲「Song For You」をリリースしたばかりのMystic Floorですが、
来月またまた新曲をリリースします!はい!どん!


「ATMOSPHERE / Mystic Floor 」 2010年11月3日リリース










以前もご一緒させて頂いた写真家の所幸則さんが、来月上海で個展を開くのを記念して、
Mystic Floorが曲を書き下ろしました。
ジャケットの写真はもちろん所さん。エッジィでかっこいいです!

曲はこの写真にインスパイアされて作りました。
上海の大気の匂いを纏った空間、泣きのメロディが気持ちの良い曲です。
ぜひぜひぜひぜひ聴いてみて下さい!!





そして個展のオープニングパーティでDJ LIVEをやります。

●●●LIVE INFO●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

11/6 @ep SITE上海 16:00 - 18:00 (予定)

EPSON epSITE Shanghai
上海市莫干山路50号7号楼106室
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

初・上海ライヴです。がんばります。

ものすご~く運良く(笑)6日に上海にいらっしゃる方はどうぞ遊びに来て下さいネ。
(万博は終っているみたいですが・・・)