July 19, 2011

リハとなでしこ。

日曜日は午後から、あさこあんどみーむ22日のライヴリハでした。
実は一緒に演奏するの初めてだったり!

なかなか良い温度感に仕上がりました♪

あの感じの曲をアコースティックに演奏するとタラーっとしてしまいがちなので、
びしっとフォーカスできるよう意識してメリはってみましたが、
わりとインプロ部分も多く残しているので、当日ははてさてどうなることでしょう(笑)。
いまから楽しみです♪

プチ雨女としては、なんとか台風が早めに去ってくれることを望むばかり。。。

麻子ちゃんの写真を撮り忘れてしまい、私のリハ風景だけですが・・・。

22日、私は後半21時からのステージで出演となります。

前半は19時半からで、麻子ちゃん&宮川さん(ピアノ&ギター)のデュオでオリジナルやクラシック等を中心に演奏するそうです♪こちらもぜひぜひ。癒されますよ!

お店は1000円のパスタセット等もあるそうですので、小腹のすいたお仕事帰りなどに気軽に遊びにいらして下さいね。お待ちしてます。

-------------------------------------------------------------------------------
◆Live Info◆

7月22日(金)@六本木Softwind
(前半:19:30~20:30/後半:21:00~22:00)
Fee: ¥2,500

※詳細はこちらでも。
-------------------------------------------------------------------------------

そしてもって夜は(朝か)なでしこを応援してました。
最高に感動的でしたね!

どこかにも書いてありましたが、あの状況下で心が折れないというのは本当に素晴らしい。
その冷静さと熱い思いが勝利へと導いたのでしょうね。

試合開始からずっとその流れをみていたのもあり感動もひとしお。
息を詰めて祈るように見守っていたPKが決まった瞬間、だーっと号泣してしまいました(笑)。

ほんとによくやった~。ビバ女子パワー!
女性の真の美しさを垣間見た気がします!