January 6, 2011

謹賀新年&PV撮影

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

みなさんは年末年始、どう過ごされましたか?
私は年末からカゼをひいてしまい、寝正月、、、を決め込むつもりでしたが、
Mystic Floorのプロモーションビデオ撮影が急遽決定、病み上がりで参戦してまいりました(笑)。

Musetex Kakuさんの紹介で、オーストラリアの映像作家Noel Evansさんに撮って頂きましたヨ。


撮影終了後、Tokyo Curry Lab.にて。私すっごい顔ですが・・・。

1日目はnoisix Studioにて、2日目は渋谷と丸の内周辺でのロケでした。
外ロケは寒いの何のって・・・。病み上がりには堪えましたが、Noelのイメージにインスパイアされながら、外でぶりぶり踊ったり歩いたり、小芝居したりするのは面白かったです。

今回撮影したPVはiTunesビデオで発売される予定!
詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、ぜひチェックして下さいネ。
私のダイコンっぷりがNoelのマジックで上手くマスキングされてるといいなあなんて(笑)。

新年早々、かなり楽しませて頂きました。
Thank you Noel & Kaku !

2011年もみなさんにとって素敵な一年になりますように!