January 21, 2011

インフルの恐怖

先週の木曜日からもれなくインフルにかかっていました・・・。

しかも、ちょうど木曜から日曜までオフでした。
旅に出る予定でした。
キャンセルしました。

夜、あまりの高熱に耳が痛くなり恐怖を感じたので、救急診療に駆け込みました。
2時間近く待たされた上、診療代はやたら高く、そして泊まらないホテルのキャンセル料を払い、
なんだかすっごく損した気分でした。(損でした)

月曜から現場復帰していましたが、実際はめまいでフラフラでした。
ようやく落ち着いてきたところです。


・・・ってか、なんなのさ!
旅行~、温泉~!海鮮~!!せっかくの休みだったのに~!!!(涙)

病院でお医者さんに「今、ホントに大流行してるんですよ。」ってニッコリ微笑まれたけど、
こんな流行りモノは大キライだ~!