January 30, 2011

montura

さーむーいー。

あまりの寒さに、買う予定のなかった防寒着をかってしまいました。


後で調べたら、montura(モンチュラ)というとこの・・・。
イタリアのクライミングウェアのブランドらしいです。

山登りませんが、さすがにとっても暖かい!
デザインがカッコイイので(ロゴもかわいい)、街着でも十分いけます。いいの買っちゃった♪


さてさて、先週は可憐なフルーティスト伊藤麻子ちゃんとミーティングして、
コラボの詳細を詰めたりしました。
お互いモチーフを投げ合って展開していこうという話になり、
二人の頭の中に鳴っている音も既に共鳴しているよう・・・。(たぶん・笑)

来月からぼちぼち制作に入りますが、今から楽しみです♪


ああ、外寒そう。
寒すぎて家に帰るのも億劫(笑)。
みなさん防寒対策はしっかりと!