August 29, 2010

Pumpin' オリジナルグッズ販売スタートしました!!!

6月23日にリリースされたMystic Floorのシングル「Pumpin'」のジャケットで話題騒然の(?)、
謎の小動物が遂にTシャツになりました!

じゃ~ん。

Pumpin' T-Shirt Men's

Pumpin' T-Shirs Ladies



かわいいでしょう~???

リスだとかクマだとかイロイロな意見がありましたが・・・(笑)、この子は「ももんが」です。
正確に言うと「エゾモモンガ」です。

北海道からスターDJを目指して上京したももんが兄弟の兄の方です。
とりあえずミスフロのジャケ写で、なぜか兄のみがモデルデビューを果たしたって訳です。

いずれこの兄弟のサイトもオープンする予定ですのでどうぞお楽しみに♪

そして私も着てみました。どうでしょう。













 

グッズはこちらのショップからお求め頂けます。
上の写真以外にもいろんな色がありますのでぜひぜひチェックしてみて下さい。

お手に取って頂ければももんがも喜びます。

マグもあるよ!