December 30, 2011

Vol.16 アシッドブラザーズの年末 と私の年末

今年もあと残すところ僅かとなりましたね!

今日はスタジオの大掃除でくたくたです。
明日は自宅の大掃除も待ってるし。。。

毎年この時期は頑張りすぎて、年明けに体調を崩すのが常なわたくしです(笑)。


さて、そんな大掃除の合間を縫って、アシブラの今年最後のレジェンドを気合でアーップします!

今年はAcid Brothersにとって「デビゥ」の年であり、連続4ヶ月大安リリースを成し遂げた年でもありました。
また、アーツカピーポー(ブラザーズが命名したファンの名称)の皆さんとも出逢えて、
楽しく実りある一年でもありました!ありがとうございます。


そして私も・・・、今年も沢山のことを経験させて頂き、本当に楽しい一年でした。

Mystic Floorの2ndアルバムリリース、Asako Ito & miimu のコラボレーションシングルリリース、ライヴにラジオ、そしてこのエゾモモンガ兄弟のデビューなどなどなどなど・・・。

今年もお世話になった全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

------------------------------------------

さてさて、ところでブラザーズ、年末をどのように過ごしているんでしょうね?!


(クリックすると拡大→さらにクリックで拡大されます)


今までのアシブラレジェンドを一気読みしたい方はイラストブログ<アシッドブラザーズの伝説>をどうぞ♪
最新情報はアシブラ公式サイトへ!