December 7, 2011

Acid Brothers 第四弾シングル「タイヨウクルーズ」 本日リリース!

さー、遂にAcid Brothersの4ヶ月連続大安リリースも最終章、第四弾までやってまいりました!
ということで本日発売です。

その名も「タイヨウクルーズ」!!!


ジャジャーン!(安っぽい通販的なSEで)


今回はブラザーズの歌声がたっぷり堪能できます。
ブチオさんとビチオさんの小動物的な掛け合いがたまらない1曲です。

そして「タイヨウクルーズ」とはどういう意味なのか。。。

これは諸説ありますが、ひとつは彼らがスターになった暁に所有しようと企んでいるプライベートヨットへの憧れを歌ったもの。

もうひとつは、感の良い方ならお分かりかも?
Taio Cruz(タイオ・クルーズ)へのキッズ魂から出てきたワードでは、という説。。。(笑)


まあいずれにしても、4ヶ月連続大安リリース、やりきりました!
小さいのに頑張りましたね。そのうちギネスにのっちゃうかもね(笑)?!


来年以降も、彼らはキッズ魂に火が付くままに、精力的にリリースをしていく予定です。
ひたすら憧れだけで突き進む、今時にしては純粋で珍しいタイプの人(?)たちなので、どうぞ応援宜しくお願いします☆


iTunesレコチョクmoraamazon等一通りの主要サイトで衝撃配信中!


わたくし史上最高の出来栄えの、アメイジングなリリックはこちら!