December 27, 2011

クリスマスなど徒然。

あぁ、クリスマスも終ってしまいましたね。
家にもスタジオにもまだクリスマスの残骸があります。片付けなくちゃ。。。

今年はアーリィクリスマスとか称して、ちょっと早めにクリスマスディナーだのパーティだの終えてしまったので、当日は特に何もすることなく、ぽーっと主に仕事してるだけでした(笑)。

24日、スタジオの外に出たら、たくさんのカップルが徒党を組んで東京タワーに向かっていてビックリ。世の中にはこんなにカップルがいたのね。。。

タワーもハートだし☆


そして、自分へのクリスマスプレゼントとして、発売当日に買っちゃいましたよ!白チェブ!
我が家は既にマグ過多なのですが、白チェブシリーズだけはしかたない。買うしかない。

うぅ~かわいい。。。


そうそう、blogのトップビルボードをこっそり付け加えました。
先日アー写撮りをしたので、それを使ってみました。

これは笑いすぎでボツテイク!


今年もあとわずか。でもまだもうちょっと。
風邪ひかないように。がんばりましょう。