May 15, 2011

コラボ曲のジャケ写撮影~♪

木曜日はasako & miimuコラボ曲のジャケット撮影でした!

私のヘアメイクは前回の"Heaven's Radio"と同じく、Stereo Hairの梅沢さん&千島さんコンビで!miimuの世界観をよく理解してくださるお二人と事前にいろいろ打ち合わせて、今回もクリエイティヴなヴィジュアルを創り上げて頂きました。


金のおだんご取り付け中。ヘア担当の梅沢さんとアシスタントの瑞穂さん。

メイク担当千島さん。うしろで威張ってるのはボス。


そして私のメイクが終った頃、麻子ちゃん登場!彼女もいつも行っている美容院でヘアメイクをしてきてからこちらで合流しました。とりあえずお互いを撮り合いっこ(笑)。



 今回は本当は外ロケを予定していたのですが雨が降ってしまったので、
Stereoさんの2階で撮影させて頂くことになりました。
(せっかくオフ返上でロケハンに行ったのに・・・。やっぱりわたくし雨女かも・・・)

お互いの楽器を持って。フルート&microconちゃん

カメラマンは基本ボス近江ですが、梅沢さんもマイ一眼を持ってきていたので、
なんのかんのと皆さんに撮りまくって頂いて(笑)。
ものすごく和気あいあいとした楽しい撮影となりました。

白で統一して妖精さんのような麻子ちゃんと、少々毒々しい(笑)miimuさんですが、
なかなかどうして、素敵なジャケットが出来上がりそうですよ。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして現在、ジャケ写のアートディレクション担当のわたくしは、
膨大な量の写真を確認しながら鋭意制作中です。。。
って間に合うのか???(泣)間に合わせてみせようホトトギス!

7月リリースです!どうぞお楽しみに!!!