May 30, 2011

Asako Ito & miimu リリース情報

miimuさんコラボ企画第二弾、Asako Ito & miimuのリリース情報です。
7月6日、13日に2週間連続で配信します♪
ジャケ写も初公開!

6日に"Stella"、13日に"Garden"という曲をリリースします。

アナログの質感で耽美なエレクトロ・チルサウンドを紡ぐmiimu と、
透明水彩の世界を描くフルーティスト・伊藤麻子による幻想的な音楽のマリアージュ。」

てな感じで。。。

どちらの曲もお互いの持ち味がふわっとブレンドされて、ええ曲に仕上がりました!

今回ジャケ写のデザイン等もやりましたが、写真の雰囲気も相まって、
教会&ガーデンウェディングのようなイメージにまとめてみました(女子二人なのにね・・・笑)。

"Stella"の背景はStereoさんのヘッドスパのスペースなのですが、写真に撮ってみると実際の印象よりゴシックな雰囲気で、壁の隙間からもれる光もまた神々しかったり。。。

そんな訳で見た目もサウンドも、キャッチコピーの「幻想的な音楽のマリアージュ」とは言い得て妙ではないでしょうか!

リリースはまだちょっと先ですがYoutubeで試聴出来ます。ぜひぜひチェックしてみて下さいネ。