November 2, 2016

「眠れるソルフェジオ・ピアノ クラシック・セレクション」 リリース

先日リリースされた「眠れるソルフェジオ・ピアノ ジブリ・セレクション」、
予想以上の反響を頂き、とっても嬉しかったです♪

そして、そのクラッシックバージョンがリリースされました!
こちらも全曲ピアノアレンジをしています♪


ヒーリング・ライフ 「眠れるソルフェジオ・ピアノ クラシック・セレクション」

10月26日ハイレゾ盤リリース
11月2日通常版リリース

等でお求め頂けます。

今回はそのクラッシックバージョンということで、
「カノン」「惑星」「ゆりかごのうた」など、馴染のあるクラッシックの名曲が収録されてます。

中でも「キラキラ星」はムスメにせがまれてしょっちゅう弾いていたので、なんだか想い出深いです・・・。

自律神経を整えるソルフェジオ周波数528Hzがたっぷり含まれるように調律された、
特別なピアノ音色を使っているのは今回も同じ♪

ゆったりと、気持ちを込めて弾きました。

ぜひぜひ、聴いてみて下さいね♪