October 18, 2016

「眠れるソルフェジオ・ピアノ ジブリ・セレクション」 リリース

ピアノアレンジを担当したアルバムがリリースされました♪


ヒーリング・ライフ 「眠れるソルフェジオ・ピアノ ジブリ・セレクション」
10月12日ハイレゾ盤リリース
10月19日通常版リリース

moraのハイレゾチャートでは12位にランクイン!
e-onkyoでもチャートインしてます♪♪♪


自律神経を整えるソルフェジオ周波数528Hzがたっぷり含まれるように調律された、特別なピアノ音色を使ってます。
今、はやりの528Hz。DNAを修復させるなど様々な効果があると言われてますね。


「海の見える街」や「君をのせて」などお馴染のジブリ曲を、「ねむーくなぁれ、ねむーくなぁれ」なテンポで、ゆったりとアレンジしています。

本当にアレンジ中も、レコーディング中も、こちらが眠くなってしまいツラかったです。
「はっ、いまどこまで弾いたっけ???」となることもしばしば(笑)。

それだけ、眠り効果も高いということで!

ひつじちゃんのジャケも可愛いくて見ているだけで癒されます。
ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪

morae-onkyoなどで好評発売中です。