July 10, 2013

Mystic Floor "Don't Stop the Dance" 本日リリース!

私、深見真帆と近江賢介のEDMデュオMystic Floor の新曲、
"Don't Stop the Dance" が本日リリースされました!

Mystic Floor / Don't Stop the Dance
Music & Lyrics : Kensuke Ohmi / Maho Fukami
Vocal: Maho Fukami

6月に中国で発売されたカシオのデジタルカメラ、EXILIM TR350のムービータイアップ曲です。

TR350の「ファッショナブル」なコンセプトと、我々Mystic Floorの楽曲がぴったりマッチして、
本当に皆さん気に入って下さった、とってもハッピーな曲です☆

現在、中国各地でガンガン新商品イベントをやっているようで、
そちらでもこちらのムービーがガンガン流れているようです(笑)。


iTunesレコチョク等で配信中です!ぜひぜひ、ダウンロードして下さいね。



ちなみに今回のムービーの撮影&監督の桐島ローランドさん、「Mystic Floorのファンだよー」と言ってくださって、よくご一緒させて頂いてますが、そんなローリーさんは現在、参院選の真っ只中!

写真家・クリエイターならではの視点で、政治の世界でも活躍されたら素敵ですね☆


<こちらはYoutube試聴版>