July 22, 2013

ぴあのないと@Bon Art

先週のぴあのないとにお越しくださいました皆さん、ありがとうございました☆


今回はMystic Floorの楽曲を中心に、ちょこっとだけカバー曲も弾きましたよ~。


  • David Guetta  "Titanium"
  • Avicii  "I could be the one"
  • Swedish House Mafia  "Don't You Worry Child"
  • Robert Miles  "Children"

・・・などなど。

選曲は完全に個人的なシュミで(笑)。
プチEDMピアノナイトでした。

やっぱり売れてるダンスミュージックってのは、ピアノだけで弾いても美メロで宜しいです。
ノリノリな雰囲気モノと思われがちですが、やはりベースはあくまでしっかりした楽曲があってこそ。
音楽の真髄ですね。

(ちなみにラブなThe ProdigyやSkrillexもなんとかピアノソロにアレンジできないかと頑張りましたが、私の力不足により今回は挫折(笑)。)


ひどい雨の中、お友達も来てくれました。
Thanks for coming!