February 27, 2013

Weekly Piano -Vol.150 星空のフィナーレ ~Last Single~

Weekly Pianoシリーズ、遂にラストシングルリリース。フィナーレを飾ります!

2010年の2月にスタートして、「とにかくどんなことがあっても3年間は絶対続けよう!」
とココロに硬く誓っていたこのシリーズですが、本当に完遂することが出来ました。。。

なんだかこう、走馬灯のように様々な想いが駆け巡ります・・・。

これも、リスナーの方々、アーティストの皆さん、レーベルスタッフ皆々様のお陰です。
本当にありがとうございました。



ピアノのみというシンプルな形態で且つ、オリジナル楽曲のみ。
そして毎週配信、というWeekly Pianoのようなシリーズは世界にひとつだけだと思います。
(たぶん、今のところ・笑)


そして、当初想定していた以上に、様々な国の皆さんに愛されるシリーズと成長できたことが一番嬉しいところです。
やや陳腐な?言葉かもしれませんが(笑)、やはり「音楽は国境を越える」のでしょうか。


また、自分のことだけ話せば、このシリーズで96曲をリリースすることが出来ました。
これからはこの曲たちを色々なところで演奏してお届けできたらいいなあと思っております!


-------------------------------------------------

Weekly Piano最後の配信曲はコチラです。

「Vol.150  星空のフィナーレ feat. 深見真帆 」


と言うことで・・・、遂に最後のリリース曲となりました。

2010年2月より、ほぼ毎週の配信をスタートしてちょうど丸3年。
実に150曲ものピアノ曲をお届けすることが出来ました!
リスナーの皆さんに感謝の気持ちを込めて、最後の1曲「星空のフィナーレ」をお届けします。ラストソングに相応しく、胸にしみるような壮大で美しい調べにのせて・・・、お別れです。


尚、新曲のリリースは終了しますが、今までの楽曲は引き続き各配信サイトにて発売しております。
こちらのオフィシャルブログでも、過去の楽曲を時々ご紹介していきますので、また遊びに来て下さいね。

3年間、ご声援頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日まで・・・。

-Weekly Piano Producer & Main Artist 深見真帆-

<Jacket Design & text by Maho Fukami>


Weekly Pianoは毎週新曲がリリースされる、配信限定のオリジナルピアノ曲シリーズです。
試聴、ご購入は、iTunesmoraAmazonレコチョク等のPC・モバイルサイトで!