February 19, 2013

Piano Information

「Weekly Piano」で毎週毎週、たくさんの曲をつくってお届けしていますが、
今年は、その曲をライヴでお届けしたいな、と密かに思っていました。


ということで、久々にピアノ演奏します!


今月の21日(木)、25日(月)の2日間、
本郷にある「BON ART」というカフェレストランで、ピアノを弾きます☆

東大赤門の目の前にある素敵なカフェで、グランドピアノが置いてあるんですよ。

12時半から17時まで、30分ごとの演奏で、
季節にあったオリジナル曲をお届けする予定です。

ミュージックチャージ等もありませんので、
お茶飲みにでもお気軽にふらっとお立ち寄り下さい。


◆2月21日(木)/ 25日(月)
◆12:30~17:00 (30分ごと)
Cafe Lounge BON ART (Google Map
◆ミュージックチャージ無し



会場限定盤のピアノソロアルバム「Piano & Bloom」も発売します。
こちらもぜひぜひ!

深見真帆ピアノソロアルバム 
『Piano & Bloom』
全8曲


るんるんと演奏していますので、お顔見せに遊びにいらして下さいね☆