January 23, 2013

miimu 「 沈む空」 本日リリース!

そして本日リリースもう1曲目は、私のソロプロジェクトmiimuのシングル「沈む空」です。

沈む空 / miimu

music,Lyrics by miimu
All Instruments & Vocal by miimu

2013.1.23 Release (noisix Recordings)







空虚と絶望のパレットに広がるカラーレスな感情。
深い諦めと悲しみが宿るmiimuの歌声が、カンバスに流れ出す。
1年半ぶりの新曲となる今作は、よりダイレクトにパーソナルな感情を打ち出した、
新しいmiimuの世界の幕開けとも言える。
ジャケットデザインは"mabiru"とのコラボレーション。

-----------------------------



・・・ということで、イロイロな意味で気合の入った1曲です。

iTunesレコチョクmoraで配信中!ぜひぜひダウンロードして下さい!



今回の素敵なジャケットをデザインしてくれたmabiruさんのサイトはコチラ

脳内シームレスな(笑)mabiruさんの画、大好きです☆

カワイイモノからヘンテコリンでグロテスクなモノまでが鮮やかな一本描きで綴られていて、
何度見ても新しい発見があるカオスワールドだなと思います。


ちなみにジャケ中のmiimuの後ろ姿、"髪の毛の量が多くて重い"私をイメージしたのだとか(笑)。
確かに昔から多くて重いんです、髪の毛。

そういわれると妙に親近感の沸く後ろ姿なのでした(笑)。