September 30, 2011

Vol.11 アシッドブラザーズの後日 &セカンドシングル!

お待たせしました!今週のアシブラのレジェンド、久々のアップです。

去る9月7日に「アシッドブラザーズの逆襲」で華麗なるデビューを果たしたブラザース!
その後どうなったでしょう?の後日談です。
ちょっとかわいそうな気もするけど、まあ最初はこんなもんでしょ!ガンバレブラザーズ!


(クリックすると拡大→さらにクリックで拡大されます)

今までのアシブラレジェンドを一気読みしたい方は
イラストブログ<アシッドブラザーズの伝説>をどうぞ♪
アシブラ公式サイトはこちら。


そしてそんな人間社会のスルーにもめげずに!
来週10月5日(水・大安)には大威張りでセカンドシングルをリリースします。

その名も「ビッチーブッチー2011」!!!

ブラザーズが愛してやまない、かの世界的DJ  YOJIさんのヒット曲「Techy Techy(テッキーテッキー)」をもじったわけではないよ?(たぶん・・・)

とは言っても大変テッキーなサウンドとなっております。
小動物向けのBPMで鼓動が早くなること間違いナシ(笑)!是非聴いて上げて下さいネ!