September 26, 2011

Amazonランクイン☆

土曜日、AmazonのMP3ダウンロードランキングを見ていて、「アラ、なんかこのジャケット見たことあるぞ」と思ったら、Weekly Pianoの3曲が上位2、3、4位にランクインしてるではありませんか。

嬉しくなったので思わずキャプチャしちゃいました(笑)。


Facebookでお知らせしたら、見た方が買って下さったりしたのもあり、
「Vol.80 With」はしばらく1位の座に輝けていました。(もうだいぶ落ちちゃいましたが・笑)
誠に有難し。

ほんとに毎週ひたすら地道に続けているだけなので、たまにこんなこともあると嬉しいですネ。

来年はピアノライヴなども出来たらいいなあと漠然と画策してます。
カフェやギャラリーやレストラン、、、ピアノさえあればどこでも良い。。。

リラックスした雰囲気の中で、楽しく演奏、楽しく聴いてもらえるような機会を作れたらいいな
と考えています。

きっと楽しいと思うから。
うーん、がんばろう。

いつも支えてくれる皆さんホントにどうもありがとう。