September 6, 2010

Mystic Floor新曲リリースのお知らせ!

Mystic Floorで、新曲「Song for you」をリリースします!
10月6日(水)配信予定です。

今回は久しぶりにわたくし歌いました♪
クロスオーバーテイストを感じさせる、メロディアスなプログレッシブハウスです。
microconのぶっといリードに持って行かれること間違いなし!
↑後日編集。よくよく考えたらこの曲で使ってたのはMS404でした。。。



ぜひ聴いてみてくださいね!
感想もお待ちしてます。→maho's mail


そして今日、セカンドアルバム用の楽曲が全て出揃いました。
あぁ~・・・、猛暑に負けずよくがんばりました(笑)。
なかなか名曲揃いです。早くお届けしたいので、引き続きがんばります!

しかし、今年は暑さのあまり何本のビールとガリガリ君を消費したことか・・・。
さすがに夏の疲れがたまってきたみたいです。
みなさんもシッカリ栄養付けて、残暑を乗り切って行きましょう!