September 28, 2010

発表会終了!

終りました。ヴァイオリンのはっぴょうかい!
あぁ~、ちょっと肩の荷が下りた!

楽しかったけど、曲が短くてあっという間に終ってしまったのが残念。
追い立てられるようにステージに出て、緊張する暇もなくアレヨアレヨという間に終了!

しかもプログラム変更のせいで、ひとつ前のチームが同じ曲を・・・、同じ曲を弾いてるし!
その後もチェロ組が同じ曲弾いてるし!
大人気の「My Favorite Things」だったのでした(泣)。

ということで来年は、「誰も弾かなそう」で「とりあえず長尺」、な曲を選びたいと思います(笑)。

我らがヒヨコチーム。先生を真中に新内閣のような?記念写真。