August 10, 2021

リリース情報「癒しの開運12星座 528Hz」

 毎日暑いですね…。
夏だというのに思いきりあちこちへと遊びに行けないのは残念ですが、せめてささやかな夏の思い出にと、夏休み期間限定でムスメさんとお揃いのペディキュアにして楽しんでいます。(もうハゲハゲだけど。ちなみにパパさんもお揃い。仲間に入れてあげました。)




さて、夏にぴったりの12星座をテーマにした新作をリリースしました!
ジャケもおしゃれでカワイイ。久しぶりに星占いが楽しくなっちゃいました。
たまには星からのメッセージに耳を澄ませてリラックスするのも良いですね。

久々にシンセティックな音色をふんだんに使って幻想的なサウンドを作りました。
おかげさまでハイレゾ版も人気です。ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪
ちなみにわたくしはおひつじ座♪

「癒しの開運12星座 528Hz」ヒーリング・ライフ


1 おひつじ座 (かがやくエネルギー)
2 おうし座 (豊かな感受性)
3 ふたご座 (きらめくピュア)
4 かに座 (優しき愛)
5 しし座 (ドラマティックな日々)
6 おとめ座 (光の思考)
7 てんびん座 (品性の調和)
8 さそり座 (想い貫く)
9 いて座 (夢を追いかけて)
10 やぎ座 (聡明な歩み)
11 みずがめ座 (あるがままに)
12 うお座 (受容の世界)

作曲・演奏:深見真帆

西洋占星術は、紀元前のバビロニアから始まり、科学が発達した現代でも生活の中に幅広く用いられています。癒しの周波数528Hzが奏でる星たちの音楽に耳を済ませば、ココロもカラダも軽くなり、運気の流れもスムーズになるかも。あなたの毎日が素敵なものになりますように。