June 19, 2017

SSFF2017 ブリリアショートショートシアターにて

ショートショートフィルムフェスティバル、横浜会場にて登壇してまいりました~。

miimuとして楽曲提供した「水面は遥か遠く」を大画面で観賞。

手前味噌ながら「音が良いな!」と思いました(笑)。
監督やキャストの方とも話が弾んで楽しい時間でした。

音楽と映像の融合は表現の可能性が無限大で本当に素晴らしいですね。
音楽の饒舌さを味わった1日となりました。

MCの若林さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
関係者の皆さまありがとうございました。

SSFFオフィシャルサイトでレポートもアップされていますので、ぜひご覧くださいネ。

「水面は遥か遠く」
音楽:miimu「雪花」

石橋夕帆監督、篠田光里さん、田中一平さん、直井彩音さん、MC若林理紗さんと





ところで、同じくミュージック部門1で個人的に楽しみにしていた、ポーター・ロビンソン&マデオン「SHELTER」(赤井俊文監督)を観て、まさかの涙・・・。
だって!年端もいかない可愛らしい娘っ子ちゃんが!切ない状況に!

母になって以来、この手の内容はもうカンタンに涙腺がゆるんでしまうんです。
しかしポーター・ロビンソンで泣かされるとは思いもしなかった・・・(笑)。
#ssff