January 18, 2017

眠れるソルフェジオ528Hz・ピアノ ベスト・セレクション&韓国限定コンピレーションアルバム

最近リリースしたものをご紹介します。

まずはヒーリング・ライフの好評シリーズから遂にベスト盤が登場!

「眠れるソルフェジオ528Hz・ピアノ ベスト・セレクション」


こちらはディズニー、ジブリ等のカバー曲のピアノアレンジと、オリジナル曲を提供しています♪
これ、自分で演奏していて何ですが、本当にねむくなるんですよね。。

日々のストレスで凝り固まってしまったカラダを、ゆったりほぐして下さいね。
オリジナルは10曲目の「夢の小舟」という楽曲です♪

最近あなたはぐっすり眠れていますか?なかなか眠れない、眠りが浅い原因は、日々のストレスの積み重ねによる自律神経の乱れが理由かもしれません。「眠れるソルフェジオ528Hz・ピアノ」は、お休み前に聞くだけで、優しいピアノの音色があなたの心と体をリラックスさせ、心地よい眠りへと導いていきます。ディズニー、ジブリ、クラシックの名曲の中から「星に願いを(『ピノキオ』より)」「海の見える街(『魔女の宅急便』より)」「シューベルトの子守唄」など眠りに最適な10曲をセレクトしたベスト版。自律神経を整えるソルフェジオ周波数528Hzがたっぷり含まれるように作られた特別なピアノ音色を使用し、理想的な睡眠時の心拍数に近いテンポで、ゆったりと演奏していますので、聞いているうちに自然に、穏やかな眠りの世界が訪れることでしょう。さらに、癒し効果を高めるために、川のせせらぎ、遠浅の波の音をミックス。やさしい自然音が日々のストレスをリセットします。全てはあなたの眠りの為に・・・。

それからまたまたWeekly Pianoより韓国限定のコンピレーションアルバムがリリースです。
妊娠中のプレママの為の1枚と、ママとキッズで一緒に聴いて感受性を育てる1枚。
それぞれ韓国のディレクターの方にセレクトして頂きました。

今年は何かしらママ向けの活動をしていけたらいいな~と思ってたところへ、
偶然にもママ向けアルバムを編成してもらって、嬉しいです。

日本のママも韓国のママも、ママの大変さは世界共通!
みんなでがんば!ですね。

アルバム紹介は自動翻訳からの引用なのでちょっとヘンですが・・(笑)。

「New Age Effect」
胎教のためのニューエジイ音楽。日本の有名なピアノプロジェクト」Weekly Piano」の韓国コンピレーション。BoA、Mystic Floor、miimuなど数多くのメロディーを刻んできた深見真帆「Maho Fukami」のピアノ曲を含む「Kyoko Osako」と「Miyuki Sato」の曲が収録されている。ヒーリングとリラクゼーションを代表する日本のピアノ音楽、「Weekly Piano」は安定が必要な人々に良い癒しの音楽になるだろう。


「Piano Effect」
母子で一緒に聞くピアノ音楽。日本の有名なピアノプロジェクト」Weekly Piano」の韓国コンピレーション。BoA、Mystic Floor、miimuなど数多くのメロディーを刻んできた深見真帆「Maho Fukami」のピアノ曲を含む「Kyoko Osako」と「Miyuki Sato」の曲が収録されている。ヒーリングとリラクゼーションを代表する日本のピアノ音楽、「Weekly Piano」から、ママと子供が一緒に聞くことができ、子供の感受性を高めることができる楽曲をセレクト。