December 31, 2015

CASIO EXILIM TR600 & 年末のご挨拶

あああ、気がつけばもう今年も最後の一日ですね!

今年は本当になんと中身の濃い一年だったことか・・・。

おかげさまでムスメも先日1歳の誕生日を迎え、
元気にすくすく育っております。

コミュニケーションもだいぶとれるようになり、
しぐさや行動が可愛らしくて仕方がありません。
もう親バカ街道まっしぐらです、ハイ(笑)。

もちろん不慣れな育児の日々で、不安になったり、泣きそうになったり、、
しんどかったりする時もありますが・・・、

ムスメの寝顔を見てると「明日もがんばろう」という気になれます。

そんな訳で、今年は振り返ってみると、、、

今までの人生の中で、一番大変で、一番幸せな一年でした。

----

さて、本題です。

また後手後手のお知らせになってしまいましたが、
12月初旬に中国で発売された上海カシオのデジカメEXILIM「TR600」の
スペシャルムービー音楽を担当させて頂きました。

以前も「TR350」のムービーをやらせて頂きましたが、
同シリーズの新商品です。
日本では未発売ですが日本円で12万円相当!の超高級コンデジらしいですよ。

ムービーはこちらのサイトで見ることができますが、
私のブラウザではなぜか音が出ない。。。



アンニュイで透明感のある、私のお気に入りの1曲でもあるので、嬉しいです。
iTunes、レコチョク等でもゲットできますよ。ぜひ!

スタイリッシュでアンニュイな美しいムービーです。
撮影の時スタジオにお邪魔させて頂きましたが、
ヨーロピアンテイストの雰囲気のあるスタジオで素敵でした。


今年は、プライベートがこんなドタバタしている中でも、
なんだかんだで色々お仕事させて頂けて、本当にありがたく思います。

来年は更にいろいろとチャレンジしてみたいです。
ムスメ片手に、今の自分だからこそ出来るんじゃないかと思うことを少しずつ・・・。

それでは皆様、どうぞ良いお年を!