October 27, 2015

君塚裕さん 作品展

先日、写真家の君塚裕さんの作品展を見に、
銀座のソニーのギャラリーへ行ってきました。

展示作品の映像の音楽を担当してます。

楽曲は、クラシカルなピアノ曲「琥珀の風の街角で」と、
Mystic Floorより「Not Calling」です。
とてもメロウな素敵な雰囲気の映像になっています♪

他にも洗練されたスタイリッシュな作品がたくさん!
ぜひ足を運んでみてくださいね。
・・・って、もう終了しちゃったんですが・・・。

http://www.sony.co.jp/united/imaging/gallery/detail/150918b/


最近なかなかblogの更新が追いつかず、スミマセン・・・。



近かったのでムスメと一緒に。

彼女もクールな作品に興味津々で見入ってましたヨ。

不思議なことに、私の曲が流れている映像が映し出される度に。
「ア~ッ!」って雄たけび上げてました。

わかるの??わかってるの??面白すぎる0歳児・・・。