May 30, 2013

CASIO EXILIM TR350 ウェブCM

CASIO(上海)の新商品デジタルカメラ「EXILIM TR350」ウェブCMソングを担当させて頂きました!

私、深見真帆と近江賢介のEDMデュオ「Mystic Floor」の新曲"Don't Stop the Dance"でのタイアップです♪




出演は人気モデルの石田ニコルちゃん。撮影・監督は桐島ローランドさん。
撮影現場にもちょこっとお邪魔させて頂きましたが、
今回の音楽、嬉しいことに皆さんにとっても好評で、撮影中もえんえんと流れていたそうです(笑)。


今日が上海での新商品発表会で、
ぜひチェックしてみて下さい!と言いたいところですが、
肝心のムービーはまだ公式ページではアップされてないよう??

後日改めてお知らせしますね!

-------------

そして、一夜明けてサイトが公開されました。

そして、私のPCからはムービーを観る事ができません。。なぜだー(涙)。。


youtubeにあっぷされてました。ぜひ☆☆☆