December 31, 2012

2012年 ありがとうございました。


昨日はヴァイオリン仲間と忘年会。
実はみんな今年限りでレッスンをやめることに。

3年間レッスン受けて私がわかったことは、
「まったくもって才能ない!」
ということでした(笑)。


もっともヴァイオリンなぞ、この年で始めて今更どうなるものではないのですが。
一度弾いてみたかったので満足しました。


私はギターやベースもあまり才能?を発揮できず。。。
弦楽器には向いてないらしいです。

ということで、ますます鍵盤楽器への愛が募りました(笑)。



--------


さてさて、今年も精力的にたくさんの楽曲をリリースさせて頂きました。

「Weekly Piano」のセレクションアルバムがリリース、
新しいお仲間も増えました。

ワコールのコレクションムービーのお仕事も楽しかったし、
クリエイティヴな素敵な方々に恵まれて、
楽しい1年を過ごすことができました。

あっ、すっかり忘れていたけど、
我らがエゾモモンガ兄弟Acid Brothersがカンヌに行ったのも今年でしたっけ?!
あの日以来、世界中からブラザーズへのオファーが舞い込んできて、
もうテンテコマイでしたねぇ・・・(たぶんに妄想)。



そして、年明けにはmiimuの新曲リリースが控えてます!
何気に新曲は久々なのですよ。
ジャケ写で素敵なコラボレーションもあります。
どうぞお楽しみに!



今年もお仕事で係わった全ての方、
そして友人、家族に感謝の気持ちで一杯です。


どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。