October 9, 2012

Acid Brothers 久々のシングル出します!

ということで、わたくしがキャラデザインから何から諸々やっております、
エゾモモンガ兄弟アシッドブラザーズ

最近レジェンドの更新も滞り気味で、何をサボっているのかと思いきや、
なんと久々の新曲がリリースされます!

しかも、明日!

その名も「エゾスプリング」!

ジャーン!

エゾスプリング/Acid Brohters (NXDD-1025)
2012/10/10 Release


どこかでみたことがあるよーな、無いよーな、そんな茶目っ気たっぷりのジャケ写です。

そして肝心のサウンドはこちら!





これまたキッズ魂全開で挑んだ、
骨太メロコア&アシッドの本気サウンドで、ブラザーズ大暴れです。

何気に彼らのお歌もカッコイイんですよ(笑)。

ただ毎度のコトながら小動物過ぎて何言ってるのかわからないと言われるので(笑)、
衝撃リリックを特別公開~。

歌詞とつきあわせて聴いてみよう!

---------------------
エゾスプリング (歌:アシッドブラザーズ)


アハン!
ア!
アハン アハン アハン!


オレのおなまえ ブチブチ
オレのおなまえ ビチビチ
二人そろって ビチブチ
エゾモモンガさ ビチブチ

狂ってるゥー
ビザンチングなレボリューション (エゾ!)
モモンガだけど だけど だけど
スタァ!!!

アーア ブッチッチ
アーア ブチブチ ブチブチ ア!

(スタァ!!!)

ア・ア・アン
アーア ビチビチ ビチビチ ア!

行く先々でチヤホヤ
真っ白いリモのお迎え
やめられないゼ ピッカピッカのスタァ!

ア!


オレは長兄 ブチブチ
オレはおとうと ビチビチ
二人そろって (アシブラ!)
エゾモモンガさ (アシブラ!)

エグってるゥー
ブザマチックなモチベーション (エゾ!)
モモンガだけど だけど だけど
スタァ!!!

アーア ブッチッチ
アーア ブチブチ ブチブチ ア!

(スタァ!!!)

ア・ア・アン
アーア ビチビチ ビチビチ ア!

どこにいってもチヤホヤ
真っ黒い Ann Demeulemeesterのオシャレ着
こうでなくちゃナ ピッカピッカのスタァ!

ア!
アハン アハン アハン!×2

---------------------


かわいいでしょ?!

明日発売!どうぞよろしく!

Acid Brothers公式サイトはこちら。