August 31, 2012

STUDIO FIVE 秋冬コレクションムービー/miimu"雨を呼ぶ声"

ワコールランジェリー「STUDIO FIVE」の秋冬コレクションムービーにて、
私のソロプロジェクトmiimuの「雨を呼ぶ声」が挿入歌として流れています。

先月このムービーのメイキングが公開され、Mystic Floorの「Song For You」が流れましたが、
今回はコレクションのメインムービーです。



撮影:桐島ローランド、編集:古波津陽、カラーグレイディング:伊藤格、音楽:miimu/雨を呼ぶ声


miimuの「雨を呼ぶ声」は、2010年にリリースされた1st Album"Heaven's Radio"の収録曲です。

サウンドミーティングの際に、この映像に合わせてこの曲を流したら、あら不思議、
曲のどこを切ってもなぜか映像に音がぴったり吸い付いて、
まるで最初からそうであったかのようにシンクロ。

「いいねいいね!」と満場一致で決まったのでした(笑)。


桐島さんの美しくたおやかな映像と、miimuの鮮烈サウンドが、
しなやかな大人の女性にぴったりのラグジュアリーなムービーです。
ランジェリーも豪華で美しいですね♪


ちなみに、この「雨を呼ぶ声」は来月シングルカットされる予定です!
また後日インフォアップいたします~!