May 17, 2012

JEFF

ようやく時間がとれて初「JEFF」に行ってきました~。

いつもmiimuのヘアメイクでお世話になっている梅沢アニキが、たった一人で新しく立ち上げたサロン!





ふたつの鏡にふたつの椅子。
狭くもなく広くもない、程よい心地良い空間。

ここでは梅沢さんがひとりで何もかもやってくれます。
お客さんと向き合って、丁寧に。ひとつずつ。

「安い・早い・うまい」的な?ものがもてはやされがちな中、
こういう風に、丁寧に織り上げていくような仕事や時間ってホントに美しいと思います。




壁についてる覗き穴をのぞきこむと・・・。なんとちいさなちいさな「Thanks!」の旗。
遊び心タップリのとってもオシャレなお店ですよ!

素敵な空間でたくさんおしゃべりしてすっきり!
ぼろぞーきんのようになっていた私のヘアもすっきり(笑)!

Hair Salon JEFF