March 4, 2012

5351代官山 Opening Party

私の数少ないワードローブの70%近くを占めると思われる、5351POUR LES FEMMES

もうかれこれ10年近く通っているお洋服屋さんです。

都内で5351のファムを唯一展開していた青山店が閉店して約1年半。
その間、着るものなくて困りました(笑)。

それがようやく代官山にリニューアルオープンすることになったらしく、
オープニングパーティの招待状が届いたので、雨降る金曜日、いそいそと出かけてみました。

お店に入ったら元青山店の店員さんがすぐ来てくれて、
二人して「わーいわーい、ついにオープンですねー♪」と喜びを分かち合い。

前よりもファムのスペースがちょっと広くなったようで見やすくなりました。


とりあえずどや顔で♪

こんなかわいいオヤツが出ていて感激。


地下のイベントスペースでは知り合いのDJ AMIGAちゃんが回していてお互いびっくり。
こんなところで数年ぶりに会うとは奇遇。

この日はプレス関係者がほとんどだったようですが、
おかまいなしに春物を試着しまくってお買い上げして来ました。

うっふっふ。早く春にならないかな。