最初はブラザーズオンリーのインタビューになる予定だったのですが、
あのモモンガどもは「とにかくスターになりたいのヨ!」と言うばっかりで話が進みそうになかったので(笑)、生みの親であるわたくしに白羽の矢が・・・(笑)。
私がクリエイターでビジネスウーマン(???)でありながら、アーティストであるという立ち位置やキャリアに興味を持って頂き、とても丁寧に取材をして下さって、読み応えのあるロングインタビューとなっております。
私もインタビューに答えながら、自身の活動やキャリアを改めて考えるきっかけになりました。
なぜ音楽の道を選んだのか。
どうして「趣味」ではなく「仕事」としての音楽にこだわるのか。
そして、音楽の何を最も重視しているのか・・・。
なぜ今、「Acid Brothers」というキャラクターが生まれたのか。
などなど・・・。
大好きなアーティスト、マイケルやBTについても語っております(笑)。
結構ボリュームもあり英語ですけど、是非読んでいただけると嬉しいです。
インタビュー後半は、ブラザーズも頑張って答えていますよ!
可愛らしくレイアウトして頂いたので見るだけでも!
◆MokoNeko Features - Maho Fukami & Acid Brothers
プロとして活動して10年目になりました。
例えこの先、どんな世の中になっても、音楽と共に生きて行きたい、
そんな風に思っております。
それと同時に、様々なカタチで支えてくれた家族や友人、
音楽仲間、仕事関係の方々にも感謝気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。