March 30, 2011

お誕生日でした

一昨日はわたくしめの誕生日でした。
震災があって世の中もそれどころじゃない雰囲気だし、そもそも3月末と言えば自分ですら忘れてしまうくらい何かと忙しい時期だし、ああ、誰も覚えていてはくれないわよね・・・、
とちょっぴり寂しく思っていたのですが。

思いもかけず友人からメールやカード等を頂いて、、、ちょっと感動しちゃいました。。。

たまたま今年は仕事がオフで疲れも溜まっていたので「誕生日休暇」と称して家でダラーっと寝ていたのですが、そんな中、届いたメッセージひとつひとつがほんとにとっても嬉しかった・・・。

あんな震災の後だというのもあるけど、誕生日を迎えられて、祝ってくれる人がいて、という幸せを噛み締めずにはいられませんでした。
「こんな時だからあなたには素敵な音楽を作り続けて欲しいです」とのメッセージにパワー充填120%!!!そうだ、がんばるぞ!友人ひとりひとりに感謝です!

村一番のケーキ屋さん(笑)で買ってもらった特製ミルクレープ。
メッセージのチョコが大きすぎて本体見えず。

そして、私のバースデーを完全スルーしてくれたのは両親。
さっき電話して「もしもし、お宅の娘さん先日お誕生日だったそうですよ」と言ったら、
「アラーっ、すっかり忘れてたわー!世の中もそれどころじゃないものねー!」ですって。
ええ、ほんっとに、その通りなんですけどね・・・。