February 24, 2011

エゾモモンガ兄弟のサイトオープンしました♪

以前、Mystic Floorのシングル"Pumpin'"のジャケットモデルとなって一躍話題をさらった(大笑)、
あのモモンガどものオフィシャルサイトを遂にオープンしました!

Acid Brothers (あしっど・ぶらざーず)
左:ビチオ(弟) 右:ブチオ(兄)


すみません、すっごくかわいいと思っているのは私だけかもしれませんが(親バカ)、
すっごくかわいいんです。。。

少々口が悪くて小生意気な人たちですが、根は純情なモモンガです。
かれこれ3年も前に、スターを目指してはるばる北海道から上京してきた夢見がちな小動物です。
小動物らしくマイペースでやっていくと思いますので、どうぞ暖かく見守ってあげて下さい。

まだサイトはプロフィールだけですが、ちょっとずつコンテンツを増やしていく予定です♪
どうぞお楽しみに・・・。